SSブログ

今日のひばり会~山のぶどう~ [風と共に]

さてさて、今日は恒例のひばり会でした。
先日まで長は骨折されていたので
今回の会はお流れかと思っておりました。

なぜ、骨折かというと
4年生の山の学習に付き添いで行かれていて
山の斜面で足をがくっとひっかけられたそうです^^
ずっと、松葉杖で職場じゅうを歩かれていたのでびっくり。。。

ほんとに、元気いっぱいな長殿です。
でもharuは基本的に
大好きなおばちゃまです←ごめんなさい【FM-V】\(・。・;lllll)反省

「山のぶどう」は、1500円くらいで2時間を設定。
なにをどのくらい食べてもOK!な
オーガニックの和風料理となっています。
今日は、県の催し物があって
秋條宮殿下と妃殿下が来岡されておられるので
どこの道も大パニックなくらいに混みあってました。

帰りのマスカットスタジアムでは
ハーレーダビドソンの展示会とお祭りをしており
少し見学しようと駐車場に入ろうとしましたが
どこも満車でむりでした。

今日も1日とても明るいよいお天気だったのです。
お部屋を片付けて小庭に土を入れて整備しました。
サリーのお散歩も頑張ってharuのウォーキングがてら
毎日、かかさず。

これを続ける限りは
今の体調を保てるかな~と淡い期待♪

さりーちゃん、真冬も当然のようにお散歩に行くんでしょうか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏目雅子さんの風に送る詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。