SSブログ

so-net photoより~くちなしの実~ [風と共に]

-33c1a.jpg

ソネットphotoよりお引越ししてきたharuの力作ふぉとたち

なぜあの画像倉庫が終わってしまったのかわからないけれど

いごこちがよかったのに残念だけど仕方がないですね

すこしずつ日記更新にアップロードして載せておきましょう

きっと訪問してくださるかたなんて殊勝なかたはいないと思うのですが

もし観て下さりコメントでも書いてくださると嬉しいじゃないですか ぷぷ

ま、ゆめのまたゆめでしょうけどね

しかし、かわいいブログですね、そねっとぶろぐ

使い方がいまいち把握できてないけれど

使いこなせたらきっとかわいいharuブログになると思います

ワイド版なので写真も大きく見えるし☆~(ゝ。δ)ネ

これからの未来をつぶやくってことではすごくいいんじゃない?)^o^(

そうしよう そうしよう ♪♪♪♪♪ いいかも~♪♪♪♪♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高橋大輔くんちょっとただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。