SSブログ

昨日の雨は [風と共に]

昨日は夕方になって雷がなり始めた。
激しい雨が急に降り出してあちこちに雷も落ちたような音がした。
久しぶりの雨だったのでサリーと一緒に外に出てみた。
サリーは、人間やガスの配達の音のごろんごろんという音は
ものすごく嫌いなくせに
雷や花火は、あれっ?何の音だろ?
ってな顔をしてとくには嫌がらない。

(σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワンによって
いろんな性質があるからなぁ
うちのわんこは普段はおとなしいくせに
お客様が来たらもう性格が豹変するんだもんね。

今朝もにわか雨があり
それから少しは涼しくなったのだけども
やはり昼間は湿度も手伝ってかやたらに暑い。

が、これも
暑い!暑い!と言っているうちに
じきに秋がやってくるのでしょうか。

二学期は忙しくなるぞ~
新人がまた増えるからなぁ。。。
しかも、新人2年目とおなじ学校に子供がいるので
そのからみでふたりは話し込みそう~
だから、やっぱりはじめにきちんと話したほうがよいかもね。

む。。。
難しいことなんだけどね~。これ。。。。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

持ち歩くのは新しいりぶ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。