SSブログ

新しいりぶ♪ [風と共に]

なんと、よい機会を持てまして
かわいいリブを飼うこととなりました。
名前は「みくみく」
男の子のつもりでしたが女の子でもいい。(笑)
ま、両性類ってことで《かえるか ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)》

今日も1日じゅう暑くてクーラーを入れながら過ごしてました。
Sくんのバイト先では気温がなんと36度もあったそうな。
炎天下ですごいバイトなので頑張り屋さんとしかいえません。
しかも、2つのバイトを掛け持ちて。

朝の早朝バイトを終えて帰ってきたと思ったら
その足で着替えてつぎのバイト先へ

おお~
すごいファイティング♪

本人も認めるすごい事実。

「まるで本物の社会人になったみたいだ」

本当だ。。。
まだ、学生なのにね《苦笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の雨はいつもの夏が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。