SSブログ

1日遅れのMerry Christmas [風と共に]

少し遅くなりましたが

Merry Christmas♪

なのでした^^

Christmasは大きなイベントもなく(笑)
すみやかに普通に終わりまして
前の日に年賀状のチェックとかしていて
夜中3時までかかったので
ついつい眠すぎて転寝を朝までしてました(笑)

おかげで
精密検査で病院に行く前だというのに
すっかり風邪気味で
これはしまった!
と後悔しても先にたたずなのでした(llllll´▽`llllll)

Christmasまであと何にち**
とサイドバーでときを数えてくれていたツリーが
なんと、今度は2008年のChristmasまで
あと何日**に代わっていました。
すごいですね~
おもしろいですね~

しかし、お正月まであと5日。
早いなぁ~
早く、年賀状を作ってしまわなくては。。。

もう、遅いか(笑)

いやいや、まだ間に。。。。

合うといいなぁ 《 希望 笑 》


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。