SSブログ

so-netのphoto管理システムが~ [風と共に]

お茶しませんか.jpg

どうやらソネットの写真倉庫が管理を終了するようです。

しばらくソネットを放置状態だったので久々に記事を書こうとしたら

どこを押したら記事がかけるのか忘れちゃってました(δ。δ;A)゛アセアセ

こんな文字が広がるブログでしたかしら?(笑)

ネット上に置いてあったharuの画像アルバムですが

そこの倉庫がサービスを終了するということなので

慌てて(笑)ブログのサイドバーに貼りつけました。

でも、このままだと消えてしまうようなのですが

メールに書かれていた内容が今一歩意味がよくわかりませんでした

なので、ブログに置いてあっても消えてしまうかもしれません

有料の写真倉庫に変更すればこのまま置いておいてもらえるのでしょうか

どうなのでしょう?ソネットさん?

とてもきれいなブログなのでこのまま使えたらいいのになって思います

この際、消えるのを覚悟でどんどん写真をアップロードしておくとか?(笑)

このソネットはもしかしたらBWよりも書きやすい?

びっくりしたのが「center」タグを入れなくても行揃えのバーがある

すごく使いやすいことに気づきました

え~?これって以前からありましたかね?

もしあったとしたら全くいままで気づきませんでしたけど?(笑)

友とお茶をしながらいろんな話しをしました

もしかしたら4月は転勤になるかもしれませんので

ここはその愚痴のブログにしようかしらね(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大橋の夕陽Sarry 4歳2カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。