SSブログ

Sarry 4歳2カ月 [風と共に]

sarry4歳2カ月.jpg

ソネット、素敵なブログなんですが記事書きにくい(笑)

しかも設定がいまいちよくわからんし (●^o^●)

先日更新して気づいたことが。。。

もしかして2年ぶりの更新だったり?(笑)

Februaryあたりになると帰って来たくなるらしいharu(^_-)-☆

写真ブログとしてソネットを選んだのだけど

その機能も終わるのかと思うと、どうなのかな~って☆~(ゝ。δ)ネ

4歳になったサリーは先日足を挫いてしまってこちらがびっくり

でも、ひどくならないうちになんとか治ってよかった♪

色合いが似ているからと、気に入って連れて帰ったかわいいあらいぐま

そか

サリーはあらいぐま色なんだね<違うだろ(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shun

先日はblogへの訪問とこめんとをいただきありがとうございました。
サリーちゃんはコリーですか?
アライグマ色って、、、でもなんとなくイメージが湧きました♪
脚、大事に至らずよかったです。
これからも何かと気をつけなくてはなりませんね。
うちもきをつけよ~うっと。
また遊びにきますので、次回更新2年後以内でお願いします(^^
by shun (2010-03-02 13:08) 

haru-s

shunさん こんばんは^^
こちらこそ、ご訪問どうもありがとうございます
サリーはシェットランドシープドッグという種類で通称「シェルティ」です
コリーの改良型なので作られた品種だから
あんよとか内臓関係とかあちこち弱いU^ェ^U ワンコみたいです
足が細いので捻挫や骨折はよくするみたい。。。

ね!雰囲気アライグマ色でしょう?(笑)
shunさんとこのわんこもかわいいですね~♪
もっとアップロードしてくださぁい^^
こちらこそまた遊びに行かせていただきますね
どうぞよろしくです❤

by haru-s (2010-03-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。