SSブログ

友とディナ~❤ [風と共に]

 

 

 

キャナリーロウディナー.jpg

先日、友と行ったキャナリーロウのdinnerメニューです

昼間は結構よく行ってるんですが夜は2回目かしら

 でも月によっていろんなバージョンがあり

食べ放題プラスケーキバイキングもついてるという

今のダイエッティな気分のharuにとっては

おそろし~ようなハイカロリーなごちそうの数々(笑)

しばらく前までは目標を持って頑張る気でいたのに

こんなおいしい食事を目に前にしたらば。。。

まずいですね(^^ゞ このままでは^^

と、いいつつ

cakeもこんなに食べちゃったってアップロード(笑)

ケーキバイキング.jpg

食べるの大好きなので痩せる気持ちもあるのだけど

なかなか都合よくはいきませんね

 そうそう❤

うちのF先生、どうやらおめでたらしいです

よかったですね~

ご結婚されてから約1年

無事にマタニティ生活をこれからも送れることをお祈りしています

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sarry 4歳2カ月so-net photoより 時計草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。