SSブログ

いつもの夏が

やってきた。
その名も「残暑」
厳しい暑さの中で今日も仕事をやり終えて
帰るとやはり疲れがどっと出る。

以前、プール教室に通っていたときに
2時間のストレッチ&スイミングを終えて
家に帰るとそれはもうけだるい疲れが全身を襲ってきた

その疲れが
今まさに感じる、というのは
かなりの運動なのだと思う
労働 という名の過酷な運動

いいなぁ
このまま、若さを保てたら
もっと嬉しいのだけれど
人というのはそうはいかないところが悔しい

だんだんと年齢を重ねていくのがすべての生き物
そして老いていくのです

が、少しでもそれを遅らせるために
今という時間を大切に過ごすことが
大切なのでしょうか

リブのみくみくはだんだん大きく成長してくれて
jumpも上手にできるようになったとおもう
はじめはとても小さくて
jumpをしていても折れそうなあんよだったけども

それなりに成長してくれているのだと思う

よかった♪
頑張って育てるからね^^
planetのぶんまで大きくなるのよ~♪♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいりぶ♪今日はひばり会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。